Tuesday, November 18, 2008

Full of energy!


First day of kindergarten...a breeze! What was I worried about? Best part of her day? "We had 4 recesses today!" Ok, I think she's running at normal speed and wavelength! And her choice of toys during our day of shopping the other day? This girly bat and ball. She's a decent little hitter too! Learned it all from High School Musical 2, she says!

小学校の初日?楽勝!「外で4回もあそんだ!」勉強は?「した。」終わり。「明日は何回に外に遊ぶかな〜」

この前は色々なおもちゃを見て、このピンク野球セットを選んだ。打つのは初めてと思うけどCoach Michelleが少しだけを教えたら、上手に出来た!今度はgloveを探さなくちゃ。車庫に私のソフトボールgloveあった。なつかしい!

2 comments:

井上家 said...

ルーシー!小学校楽しそうだね。よかった!
子供はやっぱり順応性が高くって素敵だね。

今日の娘たちの会話が面白かったの。
地球儀を見ながら
りの:ひーちゃん、ルーシーたちはここにいるとよ。とモンタナを教えていました。

ひなの:・・・???ルーシー!!!と地球儀に向かって叫んでいました。

中にいる??と思ったかな。あはは

まのはFULL HOUSE見て
ルーシーはアメリカに居るからいいなー
(主人公の)ミシェルちゃんに会えるよねーだって。
日本語吹き替え版だから、ん?でも日本人?と頭がこんがらがったようです。

mgmyway said...

やっぱ子供がかわいいね!スーパのレジ前に大人の会話を聞くとがっかり(アメリカの人は人の前にナンデモ言う!)。しかし、小さい子供の会話はチョーかわいい!またね!